
眩しさの向こう側に

濵田崇裕くんとジャニーズWESTとわたし

「なう」と春のしゃぼん玉

 

 

急なんですけど怖い話していいですか?

 

 

 

なうぇすとオーラスから2日が経ちました。

余韻に浸ってうつらうつらしていたら、48時間が経っていました。怖いな。大麻かな。

 

 

今回のなうぇすとツアーは私にとって初めてのツアーでした。大阪オーラスと広島7日1部に参加することができたんですが、3ヶ月間レポから逃れるのは不可能だと本能的に感じたので、もうムッシャムシャレポ読みました。え?文面だけでもヤバイ。YABAIZO。え?1曲目がパリマニ?YABAIZO………

 

ヲタクもびっくり!な初日から3ヶ月が過ぎ私的初日を迎え、OPでパリマニのポーズをする7人のシルエットが映し出された瞬間、めっちゃびっくりしました。

 

 

あれだけレポ読んどいて?ここの濵田くんを見ようポイントまで考えといて?ネット上では全ステしといて?

 

 

めっちゃびっくりしました、曲が変わる度に、照明の色が変わる度に、7人が魅せる度に、気持ちが昂って、手汗が出てきて(汚い)、ペンライトを振る手が止まってしまうくらいびっくりしました。

 

凄いな、ジャニーズWESTって凄い、生の人達だなと改めて思いました。心の底から熱が湧き上がってくる感じ、コンサートってこんなに楽しかったっけ? 2時間の中でめまぐるしくテンションが変わるんだけど、一貫して感じるのが暖かさ。ふざけた曲でもかっこいい曲でも、ジャニーズWESTの愛と温もりが隙間なく敷き詰められていました。気持ちの受け渡しをしてくれるというか、私たちからのアクションを受け止めようとしてくれるのがすごく伝わってきました。24コンの時は初めてのWESTのコンサートだったし、初ドームだったし、これは特別なコンサートなんだという前提が常にあったので自分の昂りにも納得がいってたんですけど。

アルバムを引っさげたツアーは去年も一昨年もあったし。きっと来年もあるのに。凄すぎる、熱すぎる、どれだけ夢中にさせるの?(夢女)

 

 

今回入った大阪オーラスで、初めて濵田くんの一本締めに参加できたんです。私は濵田くんの口から紡ぎ出される言葉が大好きで。会場に来ている1人1人の気持ちに寄り添ってくれる、どんな人にも目を合わせてくれる濵田くんの言葉を聞く度にこの人のファンになって良かった、と心から思います。もちろんピンク色した愛の言葉を囁かれて終わるコンサートも素直に興奮するんですけど、「明日からも一緒に頑張ろう」と背中を押されて終わるコンサートは退院後のサポートがしっかりした医療保険みたいで好きです。

 

広島公演の時は有難いことにアリーナ席でした。バクステ寄りだったんですが、関ジュのUME強引オンかエエやんけぇ!の時かな、私の目の前にしゃぼん玉が浮いてるんですよ。そうです雪に願いをで濵田くんと小瀧くんの周りに咲き乱れていたあのしゃぼん玉です。私はその子を見つけた瞬間「濵田くんが来てくれた!」と思いました…メルヘン人格が止まらなかったです…。すぐに弾けてしまったけど、周りの音が聞こえなくなるってほんとにありました。あの瞬間があまりにも鮮明に思い出されるのでタイトルにも付けました。

 

双眼鏡の小さいレンズの中を埋め尽くすしゃぼん玉の後ろで、切なそうに、どこか幸せそうに、哀しそうに歌う濵田くん。胸が苦しくなったけど、一番好きな時間でした。濵田くんの凄さ見つかれーーー!!って思った。ギターが弾ける男は癖(読み:ヘキ)です。ごちそうさまでした。

 

あと私は男性の髪色は黒が好きなので超〜〜〜〜〜やばかったです、なにあれ、なに?なにあの濵田くん超かっこいい。世界一好き。アクロバットもたくさんしてくれてかっこよかった。ギラギラブの衣装に着替える時急いでタオルで髪の毛わしゃわしゃふくの見るのが好きだったよ。

 

 

初めて行った場所、初めて感じる気持ち、初めて聴いた音、飛んできたしゃぼん玉。

 

 

全部全部大切な思い出です。素敵な春をありがとう!

 

 

 

【なうぇすと 広島 5/7 1部】レポまとめ

 

・濵田くんOP挨拶 

「おはようございまーす!良い挨拶ですね。元気ですか?元気デスカッ!元気があればなんでもできるッ!1、2、3、ダーー!!やりぇんのあにょい!(^ワ^=)「なんて?www」や、れ、ん、の、か、おい!ほな水飲んできますさかいに」

 

 【MC】

 

MC始まった途端階段に並んで座るはま(7歳)こた(3歳)
(´◇`)ちょお待って、おい濵田軍団
('・エ・`)ここで休憩せんとあの2曲頑張れへんから
「どの2曲やねんww」
(´◇`)まあ多分あの2曲やろな
ノロノロ立ち上がった望('・エ・`)元気ですか!
(´◇`)えっ俺に聞いてるん?お客さんかどっちか分からんねん!
('・エ・`)照史元気ですか!
(´◇`)いぇーい!
(^ワ^=)まだやな、なんかこう、もっと海の男みたいな…

('・エ・`)照史元気ですか!
(´◇`)ハイサーーイ!!
(^ワ^=)('・エ・`)「「おぉ〜〜」」
前日の公演のネタ引きずるなwwww

 

母の日の話。

(`‐´)俺は小中学生の頃はお小遣い貯めてカーネーション買ったり。最近は美顔器とか〜、誕生日近いから並行してマッサージチェアとか。

 

今年?の母の日に靴を買った淳太くん
(^ワ^=)上履き?
(´◇`)ちゃんと先っちょ赤のやつにした?女の子やねんから
(б∀б)なんでおかん学校行ってんねん、何浪してんねん
(^ワ^=)初老?
('・エ・`)お前はクソ野郎や

誰がうまいこと言えと??

 

「淳太の親いくつ?」

(б∀б)55、6…

(^ワ^=)淳太が40〜、、

(б∀б)なんでやねん、どんなシステムやねん

(^ワ^=)システム。カタカナ使いがち。(б∀б)そんなことないよ…

 

母の日一緒に鞄を買いに行ったはまじゅん

(´◇`)はまちゃん覚えてないやろww

(θヮθ)覚えとーよ(多分方言じゃなくて噛んだだけ)、それが、覚えてるんよ、梅田になあ?

(б∀б)そうそう

(θヮθ;)良かった合ってたぁ…
(б∀б)濵ちゃんが女性用の店なのに自分に鞄当ててどう?って
(θヮθ)俺母親似やから
(^ワ^=)それ関係あるんw
(θヮθ)だから分かりにくく言うと〜
「分かりやすく言えよwwwww」
(θヮθ)分かりやすくは言われへんからぁ(笑)

 

望ママはメンバーにTシャツをくれる

「前 / 後」
重「自分しか信じない / 自分最優先」
神「ある意味神 / 羽の絵」
桐「肉しか信じない / 肉」
中「運動神経0 / なにか?」

濵「人間の手になってる馬の絵と馬でしょの文字」

小「YOUやっちゃいなよ」
藤「貰ってない」

 

(ノノ_☆)俺にはなかなか当てはまらへんのかな
(^ワ^=)流星は望をもらってくださいみたいなやつちゃうん?
ヲタク\フゥ〜〜〜〜/
('・エ・`)あ〜ん♡(ワァーオ♡みたいなSE自分で言ってる) カメラに向ける顔がデロデロに可愛い

(´◇`)身も心もピンクやな

 

そのまま望がカメラにずっとキメ顔。口半開きで上から見下すやつ。
「照史も流し目できるようになったんやろ?」

ここから照史くんのメンバーものまねコーナー
(´◇`)「(流し目)」可愛い
照史くん流星のwhat?の後の舌出しが完全にコレ→😝
(^ワ^=)照史のは舌よりタンって感じがする

重は片目つぶるやつ。(^ワ^=)あぁよおやるわ〜 自覚してるの可愛い

神ちゃんはロボットダンスで、サングラス外すとこガッチガチww

濵田くんはパリマニturn it upのダイヤル回すみたいな振りとチョーエェックタッスィ〜のとこ。照れてる濵田くん可愛い…

淳太くんはフレームアウト。濵田くんがフレームアウト前手で何か握りつぶす?みたいなとこ真似するんだけど手がえっちすぎた

(θヮθ)指を絡めて絡めて絡めてからの解放!!


突然(^ワ^=)「淳太こんなんやってなかったぁ?」って摩訶不思議な踊りするしげちゃん…

(б∀б)やってへんわパーティーマニアクスのどこでやっとんねん
みんな「「きゃんちゅしーきゃんちゅしー」」言う中摩訶不思議踊る淳太くん

(^ワ^=)もっと上下の動きを!
淳太くんもっかいやる。
(б∀б)なんやねんこれ。クレヨンしんちゃんみたいになっとるやんけ

(^ワ^=)くちびるだけオバケ

(б∀б)それケツだけオバケや

 


アリーナ最前でスパイダーマンの服着た男の子がMC全然笑ってなくてWESTさんわらわら絡む

「濵ちゃんもスパイダーマン持ってるよな?」
(θヮθ)俺全身タイツ持ってる。
(ノノ_☆)俺の誕生日大阪で祝ってくれた時にさ、濵ちゃんがわざわざ来てくれてスパイダーマン着てたんやけど、濵ちゃんは俺が誰か分かってない提で「流星くん、おめでとう(低い声)」って言ってるんやけどなで肩が凄くて(笑)俺「はぁまちゃぁ〜〜ん!!」って(笑)えへ(笑)

このはぁまちゃぁ〜ん!の言い方が大天使だったよ…はまちゃん来てくれて嬉しいね流星くん…よちよち…

 

モニターで自分のなで肩を確認する濵田くん
(^ワ^=)削りたての鉛筆みたいやもんな
(θヮθ)改めて見ると凄いな…おかんもあんただけはツルゥッ!って出てきたわぁ〜ってw
「親孝行やな」

 

(´◇`)濵ちゃん(男の子に)シャーってやってあげたらウケるんちゃう?
(θヮθ)シャー!(スパイダーマンのポーズ)
(´◇`)全然ウケへんww
(^ワ^=)もっと跳んで!
(θヮθ)シャー!!(ジャンプ)

(´◇`)後ろの望って団扇の子の方がうけてるで
(^ワ^=)(男の子)表情筋に糸張っとるんやろうなあ

 

その男の子の顔を濵田くんが真似したんだけど、斜め上向いて口開けてポケーっとしてる濵田くんのポケモンみがすごい

 

 

濵田軍団MC
(ノノ_☆)レンタル救世主のDVD&Blu-rayが出るので……………………………お願いします(笑)
(ノノ_☆)えへへ、なんか言おうと思ったんやけど自分の中でいっかってなった、えへへ
この流れの時誰もツッコミもしないしヲタクも見守ってて通常運転の流星くんだった


宣伝の流れでボケる濵田くん

(θヮθ)絶賛公開中のリバース、玉が出てるやつ、あれめっちゃ見てます。湊かなえさんのやつ結構読むんやけど、リバースは読んだことなくて、あれが映像化されて凄いわぁ〜
(ノノ_☆)もう楽屋のトーンやん
('・エ・`)(はまちゃ)ボケたがるんですよ〜、、もうボケる前にツッコミたくなるよね!頑張り屋さんなんですぅ〜、でもそんなに面白くないっていうね

 

終始にこにこしながら話してる途中望がはまちゃの背中に手を当てるんだけど、その度(θヮθ)「やめろやめろ(笑)うるさい(笑)」って言いながら払い除けるはまちゃ

このままオチもなくはまこたのイチャつきが続く広島グリーンアリーナはエデン


MCがゆるすぎるとゆるゆるの口調でゆるゆる話す4人

「昨日はまだスイッチONやったやんなぁ?」
(`‐´)今日は31のとか7人の時の方がええからってやっちゃったから、話すことがなくなっちゃったね!

言い方がバブ
(ノノ_☆)何話すー?(ぽやぽや)
('・エ・`)こんなMCある!?この前のセクシーゾーンでもちゃんと喋ってたで!?

 

まじで話すことがない4人
(ノノ_☆)何聞きたい?
ヲタク\方言!/
(ノノ_☆)(`‐´)「「じゃけぇじゃけぇ!じゃけぇじゃけぇじゃけぇ?」」可愛いof可愛い
('・エ・`)(θヮθ)「「話振ってもらっといて雑すぎやろ」」

('・エ・`)おにぎりの具何が好き?って聞いたら焼きじゃけじゃけぇって言うんかな…
(θヮθ)でもじゃけぇって、なになにやから、って意味やんな?
('・エ・`)じゃあ、おにぎりの具シーチキンマヨが好きなんやっけ?いや焼きじゃけじゃけぇ!ってことか

 

濵田くんはBADBOYSの原作を読んで広島弁好きになったので広島弁にちょっと詳しいんだって。

 


【パリピポアンセム

濵田くんがセンステで540かな?とりあえずアクロバットをキメる。最高。

 

【king of chance】
濵田くんの扉芸本日は普通のドア。開けてから淳太くん通して、ちゃんと閉めてから階段降りてた。好き。神ちゃんのトランペットを立ってずっと見てる。最初は指パッチンしながらステップ踏むくらいだった濵田くんが、どんどんノリノリになって両手上にあげて手拍子しだすwww それにノッてきた淳太くんがいつものはまじゅんだったよ。ずっとそんなんなのにソロパになった途端色気ダダ漏れの薄ら笑いで歌い出すんだから無理…

 

【Mr.summer west】
メンステで淳太くんのまわりにしげかみりゅせちゃんがわらわら集まる。淳太くんの真後ろでアイスの被り物をずっと掴み続けるしげ
(б∀б)「誰!?誰が掴んでるん!?」

 

【ホルモン】
(θヮθ)どんな道だって楽じゃない!そうだろ!?そうじゃなきゃ人生楽しくない!!
(`‐´)負けちゃダメだ!逃げるな!


この後2人で見つめ合いながら宝塚の男役バチバチシーンみたいに(分かりづらい)クルクル回って、その後のサビのダンスゆるゆるぬるぬるに踊るんだけどこれがどエロい。2016少クラin大阪でやったダンスバトルのリチャみたいな。

 濵田くんラップパートで側転しながら花道出てきたのかっこよすぎた…

 

ジパング

バクステ寄りの外周に来た濵田くん。マイクも持たずに上着脱いでリチャとガシガシ踊る。途中から2人でランニングマンするんだけど濵田くんは早々にバテて寝転んでた…隣で真顔でランニングマンするリチャめっちゃうけたな。踊り終わってハイタッチから握手したのかっこよかった…

 

【じんすば】

メンステ濵神。振り無視してガシガシ踊って最後二人して倒れる→起き上がった濵田くんが神ちゃんの帽子被ってて最高に可愛い…その後すぐ真顔で返してたけど

 

【KIZUNA】

間奏で下手スタンドのヲタクに手を振る照史くんの右隣にいる濵田くんが照史くんに手を振り返して、ちゃうちゃう!って言われて下手側向いて大きく手を振りだしたの可愛かったなあ…

フェイクは何度聞いても新鮮に長い……!!ってなってしまってフラついた…こっちが息止めちゃう

 

スタトロで出てすぐはまだくんのソロパがあったんだけど、カメラ見つけれなくてキョロキョロ。結局諦めてどこ見てるのってとこ見てたけど可愛かったです。

 

1番最後は濵田くんが残って、にこにこバイバイ!って言ってくれました♡最高♡

HAPPY BIRTHDAY

 

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとうございます!

 

 

大好きな大好きな7人が一つの大きな夢を叶えてから、新たなスタートを切ってから3年が経ちました。

 

3年という月日が長いのか短いのか、正直分かりません。

 

でもどっちにしろ今日はとっても嬉しい日です!デビューしてから3年間7人がアイドルとして居続けてくれたこと、今年もコンサートをしてくれたこと、去年の夏ファンクラブが出来たこと、メンバー全員が無事に成人したこと、濵田くんがスクリーンデビューしたこと、のぞむぅが初主演映画をゲットしたこと、神ちゃんがトランペットを披露してくれたこと、たくさんたくさん嬉しいことがあった1年の節目です。ジャニーズWESTにとって大切な記念日。

 

ジャニーズWESTを好きになって10ヵ月目の未熟者ですが、とても密度の濃い10ヶ月でした。好きになったばかりの頃って、知らないことだらけだから楽しい。自分の脳みそに好きな人の情報をタプタプに入れ込んでいく感じが好き。濵田くんが冬生まれって知った時のときめきだったり、CDを聴いてて濵田くんの声を聴き分けられるようになった時の嬉しさだったり、そういう特別な気持ちが好きです。

 

濵田くんは今日何を考えたのかな。3年前の今日と、今、濵田くんはどんな風に変わってどんな風に成長したんだろう。どんな気持ちを重ねてきたんだろう。私には分からないけど、その気持ち。でも濵田くんの幸せが私の幸せだから!美味しいご飯いっぱい食べてね!

 

 

私の好きな曲にこんな歌詞があります。

 

何よりも 激しい光で

何よりも 激しい爆発音で

何よりも 激しいスピードで

何よりも激しい刻み込まれるその一瞬に

 

私の中のジャニーズWESTってこんな感じです。眩しくて、熱くて、早くて、美しい。

 

だからずっと輝いていてほしい。私が、ファンが知らないだけで、この1年間嫌なこととか辛いこととかきっとあったんだろうし、これからもあると思うんだけど、ずっとずっと笑顔でいて欲しいです。辛いことよりも幸せなことの方が何倍も何十倍も多い人生をずっと送っていってほしい。

 

 

4年目も、ジャニーズWESTに大きな熱と熱い愛を、送り続けていこうと思います。

 

濵田くん、いつも濵田くんのこと考えてるで!ピースピース

 

 

 

 

 

【なうぇすと 大阪 3/29 2部】レポまとめ

・濵田くんOP挨拶 

「どうしたん!?大阪どうしたん!?いつから!?前からこんなんやった!?ほんまに!?好きだぜ大阪ーー!!愛してるぜ大阪ーー!!I love you大阪ーーー!!!!」

ヲタクの盛り上がりを褒めて伸ばしてくれる幼稚園のはまだ先生可愛かったです。

 

・重岡くんOP挨拶

「元気やった?元気やった?元気やった?元気やった?元気やった?(各々言い方が微妙に違って可愛い)俺も元気やったよー!」

 

・中間くんOP挨拶 

「(重ちゃんに続いて)元気やった?元気やった?会いたかった?俺も会いたかったよ〜!奥さん、そして未来の奥さん、お昼ご飯食べすぎてお腹いっぱいです!それと、みんなのことを考えすぎて胸がいっぱいです!」この後のぶりっ子顔がハチャメチャ可愛い

 

・濵田くん髪型 

ドストレート!ボリューム無いサラサラストレート超似合っててかっこよくて最高なんだけど、なにが良いってタオルで汗ガシガシふいてる姿が完全にお風呂上がりのソレ。途中歌いながら前髪かきあげてて無理だった、私が。

 

【MC】

 

関ジュマラソン話から
(б∀б)「俺2回やった」
(^ワ^=)「淳太マラソンの次の日タップダンスの練習されとったやんなあwwちゃーたらったったっ〜みたいなw」
(ノノ_☆)「教え方が独特やねんな、(片足出して)ここ弁天町!みたいな」

 

('・エ・`)「基本的に怒られるの嫌いやから、怒られてる最中に侍になるっていう」

(θヮθ)「お前なぁ💢10分でも遅刻は遅刻やぞ💢」

('・エ・`)「(るろ剣みたいに片目閉じた顔、口はへの字)」

(θヮθ)「お前ほんまn('・エ・`)えぇ"ぃ"!(斬る)」
(θヮθ)「イラッとしたw」

('・エ・`)「(納刀)」

(`‐´)「納刀せんでええ(笑)」

(θヮθ)「みなさん怒られてる時これやったらダメですよ」

 

波乗りジェニーの話

?「濵ちゃん何してると思いますか〜聞いてなに言われとったっけ?」

?「ユーチューバーやろ?」

(θヮθ)「そうそう、1位がユーチューバーでぇ、あのー、ハハハッ」笑うしかなくなる濵田くん。濵田くんはキラッキラのアイドルだよ。好き。

 

アマデウスの話

(´◇`)「モーツァルトの役をやらせて頂きます〜(ヲタクがざわざわクスクス)…はぁ?」

(`‐´)「頑張れよ!照史頑張れよ!」

(´◇`)「お、おぉ、急にどうしたん💦(嬉しそう)」

(`‐´)「今笑われとるから!見返したれ!」

('・エ・`)「照史舞台のためにダイエットするんやろ?」

(´◇`)「うん…」

(^ワ^=)「歯切れ悪いなあww」

?「照史今日うどん何玉食べたん?」

(´◇`)「……(顔の横で指4本立てる)(可愛い)」

一同びっくり。

(´◇`)「ちゃうねんあれパックになっててさあ、多分(丼の)4分の1くらいやで」

「「いやいやいや普段どんくらい食うん!?」」

(´◇`)「つるとんたんみたいなので食うからwwズーッてwww(おっきい器をあおるジェスチャー付き)」

(^ワ^=)「酒やんwwww」

(´◇`)「だってあれ(パックのうどん)2すすりくらいで食べれたで、ズーッズーッあれ!?もう無い!!って」

 

大運動会宣伝、淳太くん何するん?って話。

('・エ・`)「淳太がピッチャーの野球とかやばそうやな」

 

〜重岡先生のピッチング教室開催〜

 

しげじゅん並んで一緒にピッチング、淳太くん右手と右足の関節が曲がってない…可愛い…。

('・エ・`)(ノノ_☆)「「ゴリラやん」」
('・エ・`)「動きに曲線がない」
(´◇`)「淳太くんって関節が1つずつ少ないんやろうなあ」

 

〜藤井先生サッカー教室〜

流星くんが見本を見せる時、淳太くんが自分の帽子をボールに見立ててステージに置く。

(ノノ_☆)「これ蹴っていいん?あかんやろ、蹴ったらあかんなら避けといて(ガチトーン)」

(^ワ^=)「最年長が起こられてやーんのww」

 

蹴ろうとして後ろから助走つける淳太くん、蹴る直前で足がおぼつかなくなる。(б∀б)「歩幅が合わへん…」

 

〜濵田先生アクロバット教室〜

分かりやすようにゆっくりする濵田くんのバタフライがひたすら美しかった。あんなに綺麗に回る足見たことがない。スローモーションに見えた。足が。ああ

 

(θヮθ)「まず体で半円を描くねん」
(б∀б)「半円を描く…(やるけど下手くそ)」
('・エ・`)「俺多分出来るで」やったらできちゃった望

\おぉ〜〜/

(θヮθ)「助走つけた方がええかも」

助走つける淳太くん、飛ぶタイミングが分からなくて足もたつく。サッカーのデジャブ。

(б∀б)「仕組みがわからへん…」

 

淳太くんチャレンジの間流星くんが膝から崩れ落ちたり足踏みしたりで大ウケ。

あとムツゴロウさんのよーしよしよしみたいなテンションで、他のメンバーと一緒に馬鹿にしたりしなかった照史さん最高のばど。

 

無鉄砲着替えで捌ける時、

(^ワ^=)「あっ、あれっwwあのっwww歩く仕組みが分からへんwwwww」

死にかけのおじいちゃんみたいな歩き方してた。

(б∀б)「それは馬鹿にしすぎやろ。歩けるわ。」

 

濵田軍団MC

 

(θヮθ)「今も公開してるところがあると思うんですけど、やーさんをしてます。アクションも顔以外は全部当ててます、でも笑えるから子供でも…見れるんじゃないかな?是非大阪の人に見てもらいたいです。」

 

途中噛んで(θヮθ)「はぁぁ…😣」

 

(θヮθ)「住人十色に時々出演させてもらってるんですけど、さっき(昼公演)15時って言っちゃいました、ここで訂正しときます💦」

('・エ・`)「17時と5時が混ざったんやな」

(θヮθ)「色んな地方の主(あるじ)のところに行って、お話を聞いてぇ…」

('・エ・`)「レポーターしてきたってことでしょ?はい分かりましたーありがとうございましたー」

(θヮθ)「はい、レポーターしてきました、はい、え〜へへ」

(θヮθ)「沖縄に行ってきたんですけど〜、(ヲタクの誰かが湧く)ん?沖縄の方かな?ありがとう。」

 

・多分unlimited、センステではまこた(多分)が普通に立ち位置移動するところを2人で脇閉めて肘曲げて脇パカパカしながら歩く。可愛い…

 

【king of chance】

メンステ階段から降りてきて淳太くんの座る椅子に座る濵田くん。後から来た淳太くんに「おい」ってつっこまれて「ごめんごめん(笑)」みたいな感じで自分の椅子に戻る。

 

【Mr.summer west】

濵田くんはポケバイの扱いが完全にヤンキー。一発めぇのママチャリを彷彿とさせますね…。前輪上げてハンドルブイブイいわす。メンステ下手側でメンバーの誰かとぶつかってた…モンペは心配です。気を付けてね。

 

【粉もん】

(θヮθ)「小麦粉練れば〜」をたこ焼き外してカメラ目線で歌う。歌い終わったらすぐ付け直してたんだけど綺麗なお顔が見えやすようにしてくれたのかしら、好き。

 

【ギラギラブベイベー】

たこ焼き衣装から着替える時、白いタンクトップをパンツから出す濵田くんの姿がイケメン…。着替えに無駄がない、スマート、素早い、素敵。濵田くんセリフはカメラに向かって眉間にシワを寄せながら「お前だけやって!!!」カメラ抜かれる度「お前だけやって、ホンマに」って口パクする。これ絶対また浮気するやつだよね?超かっこいいから許すけど。

 

【ホルモン】

濵田くんアレンジ無し!よくやるちょっと見下す感じの真顔で歌うんだけどかっこいい…。神ちゃんがバレリーナになってメンステを駆け巡り、真ん中に片膝を立てたら流星くんが後ろから寄り添ってソロ歌うんだけどローマの彫刻っぽかった。濵田くんラップはメンステでそのまま歌うんだけど淳太くんが前で延々にバタフライする、ド下手。それ見て歌いながら引き気味に笑う濵田くん、バカ笑いしないところにはまじゅんを感じた。

 

・何の曲か忘れたけど、濵田くんがシャカリキに踊りまくるからセンステで仰向けになって手足上に向けてバタバタ。見つけた重ちゃんが濵田くんの足をタオル?か手でぺしぺしするけど濵田くん起きないからすぐほっとかれる。その後自力で起きる濵田くん可愛い。

 

・これも曲忘れたけど濵田くんソロパの最初が歌えなくて手を合わせてごめん〜😣って顔しながら歌うの超可愛い。

 

・スタトロで来た照史くん、Mブロ最前かな?のヲタクのタオル貰ってパクって食べて返してた…ちゅーしただけかも、どっちにしろあっくんやばい…

 

・ENC終わり俺達が〜/前。バクステからメンステに戻ろうとする濵田くんを重ちゃんが通せんぼして濵田くん超楽しそう。最終的に重ちゃんに背中めくられたままメンステまで一緒に走って戻る。仲良し。

 

・ENC終わりコール

(^ワ^=)「…かとちゃんペッ」

「「おい」」

流星くんが1回重ちゃんのこと蹴って、もう一回蹴ろうとしたら避けられたから何回かするけど全然当たらないしげりゅせ。

(^ワ^=)「…五郎丸っ」

突き出してる指を神ちゃんが握って見つめ合うしげかみ

 

・ENC終わり捌ける前

丈くんひたすら「中間淳太を宜しくお願いします!応援してあげてください!中間淳太を!」って叫ぶw

途中から重ちゃん参戦。

(^ワ^=)「運動はできないけどええ奴なんです!応援してあげてください!」

結果淳太くんに蹴られるけど淳太くんの服捲りあげてやり返し。

 

・ダブルENCバンバン終わり

りゅかみちゃんがバンバンにかけて「ベンベンベェ~ン ベェンベェンベェン」って歌ってたんだけどこれはBIGBANGの「BANG BANG BANG」ネタ。ベェンベェンベェンはパンヤパンヤパンヤって言ってるよ。パンヤパンヤパンヤ。

 

・濵田くん一本締め

ヲタク「はまちゃーん!」(θヮθ)「はぁーい。楽しかったですか?楽しかったなら、明日から頑張れるので、僕達も一緒なので頑張っていきましょう!」よぉ〜!パン!超かっこいい!

 

大阪3公演お疲れ様でした!あと4公演頑張れWESTちゃん!

 

 

大好きな濵田くんはタイプじゃない

 

夜分遅くに失礼します。2月14日が終わりましたね。

 

こんな痛い妄想ツイートを朝っぱらからぶちかまして虚しくなった挙句、1か月後にも14日は来るしなんなら1月14日だってあったのになんで2月の14日はこんなに特別視されるの?チョコレート界隈のお偉いさんは2月14日に親を殺されたの?という不謹慎ネタに落ち着きました。いや、バレンタインさんの話は知ってますよ、一応、大体、なんとなく。

 

そうじゃなくて!!そうじゃなくて今日は濵田くんの話です。(いつも濵田くんの話です!)

 

 

まず初めに私のタイプの話をしますね。

 

 

私は勉強ができるけど頭が固いわけじゃなくて、みんなが意味無いって馬鹿にする勉強を意味のあるものにできる賢さを持ってて、その賢さゆえに秀逸なツッコミができたりボケに回れたり空気を読んだ行動ができたりする面白い人が好きです。歌が上手くて声が素敵な人が好きです。自分がインドアで二次ヲタを引きずってるところがあるので似たような人が好きです。落ち着いてて静かな人が好きです。

 

あとは真逆だけど「蛇にピアス」とか「NANA」に出てくるようなタトゥーだらけピアスだらけないかつい人も好きです。遊ばれたいです。スプタンとちゅーすると気持ちいいらしいよ♡♡

 

 

こんな感じなんですが、濵田くんに当てはまるところは「歌が上手い・声がいい」くらいしか無いですね…。濵田くんは面白いけど、頭を使って生み出されるものじゃなくて天然物なのでまた違います。

 

 

全然タイプじゃないんですよ、今まで好きになったことないんですよ濵田くんみたいな人。

 

 

オフの日にスノボに行ったり筋肉がすごかったり自撮りする時裏ピースでウインクしたりするイケイケはまちゃん…その割にピアスは開けてないはまちゃん……

 

ことごとく私の好きなタイプじゃない。なんなら同級生にいたらちょっと関わりづらいなってくらいの人種。廊下ですれ違う時下向いちゃう感じの、スクールカースト上位の人間と下位の私、みたいな感じの感じの感じ。

 

 

そんな私が今世界で1番かっこいいと思う、世界で1番好きな男の人が濵田崇裕くんです。兵庫県出身でジャニーズWEST所属の濵田崇裕くん。メンバーカラーは紫です。12月19日生まれ射手座AB型。プロフィールまでかっこいい…ときめいた…。血液型一緒だから濵田くんに何かあった時のために献血行ってほうがいいかな…。どう思う?

 

 

濵田くんは、私と真逆だけど、真逆だから私の憧れで、キラキラしてて、超好き。

 

だから私は濵田くんが毎週更新するブログの語尾や句読点の位置から濵田くんの気持ちを探る。これは歌詞の引用。

 

 

おやすみ😆!

 

 

 

半年間

ジャニーズWESTを、そして濵田くんを好きになって半年が経ちます。2016年7月、知らないことばかりだった私は毎日YouTubeでラジオを聞いて、少クラを見て、「ジャニーズWEST おもしろ集」みたいな動画を貪り食っていました。

 

私がジャニーズWESTに興味を持つようになった理由の1つに担降りがあります。元担の熱愛発覚に自分でも引くほど落ち込み、怒り、寂しくなり、心の拠り所を求めていた私の前にあの7人が現れました。好きな女子が弱ってるところにつけ込むあたり、さすがリア充爆モテ集団って感じですね…(は?)

 

ももちろん、私が濵田くんを追いかけよう、応援しようと思ったのは、寂しさを満たしてくれたからというだけではありません。それはまた別の話なので省略しますね。

 

去年のクリスマス、11時00分、私は京セラドームに立つ7人を見ました。初めてではありませんでした。去年の6月18日も、私は京セラドームにいる7人を見ていました。(ここで元担グルがバレる)(元担もバレる)その時の私はバリバリの自担ロックオン派だったので、わちゃわちゃしてるな〜くらいにしか思っていなかったのに次の月にはどっぷりハマりこみ、家族以外と過ごす初めてのクリスマスを捧げ(喪女)、京セラドームの真ん中でキラッキラに輝く姿に蕩け、騒ぎ、おかげで生理が遅れました。デキてたら崇裕は堕ろすお金くれたのかな…😞

 

 

 

ごめんなさい。それで、私、24魂を十二分に楽しんだんですが、なんだかちょっとだけ申し訳ない気持ちになってしまったんですね。6、7年ほどジャニヲタをやっていますが現場は全てドームでした。色々な過去を積み重ね、デビューして3年ほどでドーム公演をすることの凄さとか、メンバーがめちゃめちゃに喜んでることとかは分かっていたし私自身嬉しかったです。ジャニーズWEST凄い!と思いました。でも京セラドームへ向かう道のり、席に座った時の景色、それは私にとって当たり前のもので、むしろその景色しか知りません。所謂担降り新規と呼ばれる私が、ジュニアの時の知識も十分にない私が、濵田くんがあの場所に立つまでの過程を、濵田くんが頑張ってきた十数年間を見てこなかった私が、あの場所にいて良かったのかと思いました。

 

 

 

結論から言うと私は、いて良かったんだと思っています。濵田くんは24魂の挨拶で「楽しかった」という言葉を何度も何度も口にしました。「団扇持って、ペンライト持ったらあとは好きに楽しんでください」というようなことを言ってくれました。楽しかった、めっちゃ楽しかったです。初めて踊ったパラパラも、初めて叫んだええじゃないかも、全部全部最高に楽しかったです。そして最後の挨拶の時メンカラに染まる京セラドームを私はずっと忘れません。長いような短いようなジャニヲタ人生の中で一番綺麗な景色でした。あれが、ファン1人1人の手で作り出されたものだと思うと、凄く暖かくて、毛布みたいで、幸せな気持ちになりました。高速バスに乗って家に帰ってからというもの私の冬休みは元日以外バイト漬けだったんですが、グッズのブランケットがふわっふわで、「うわあ。あの日の京セラドームみたいだ」と完全に脳内お花畑人間になりました。明日も頑張ろうって思えました。

 

いてよかったのかなんて、そんなの失礼ですよね。何馬鹿なことほざいてるんだ。あのコンサートは、新規だろうとなんだろうと、たとえ他のグループのファンだろうと、あの場にいた全ての人を楽しませようと7人が一生懸命作ってくれたものだということを、初めから分かっていたはずなのに。

 

もっと早く知りたかった、もっと早くファンになりたかったという私の欲が、わがままが、変なことを考えさせてしまっていたんですね、そうですね。私はジャニーズWEST7人みんな好きです。7人でいる時の濵田くんが1番好きです。そんな好きな人達がやりたいこと、目指していることを応援したいです。私がジャニーズWESTを好きになって半年、たったの半年だけど、ドラマが立て続けに決まったりドーム公演が決まったり、映画、舞台、新レギュラー番組、WESTくんたちが大きくなっていっていることをびしばし感じています。きっと、これからもっと色んなことが起きて、楽しませてくれるんだろうなと思いました。ジャニーズWESTはこれからだと思いました。昔を見たかったと引きずるのは今キラキライケイケガンガンな7人に失礼だ。「今までで1番」をたくさん与えてくれる7人の今を、しっかり目に焼き付けよう。

 

終わりです。自己完結!どこかに書いておきたかっただけ!

 

というか福井男湯事件の治療です。Twitterのbio欄にも書いている「ミルクの白に茶色が負けている」という文。大好きな椎名林檎さんの作った「カプチーノ」という曲の歌詞です。私はこの文のミルクをアイドルとしての濵田くん、茶色をそれ以外の濵田くんだと思ってbio欄に載せました。嘘かもしれないけど本当かもしれない仕事をしていない時の濵田くんの姿、それがどんな姿であろうと私はアイドルとしてキラキラの笑顔で歌って踊ってみんなを笑わせてくれる濵田くんが好き。重たいヲタクなので一通り落ち込みましたが、濵田くんへの好きは1mmも欠けてないしつまり私は濵田くんが笑ってればそれでいいんだなあと思いました。

 

3月、私の初めての(2公演だけの)アリーナツアーが始まります。また7人を見れるのがとても楽しみです♡

濵田くんの誕生日

濵田くん誕生日おめでとう。本当におめでとう。大好き、ほんとにだいすき!

 

今年の夏濵田くんのことを好きになりました。それまで名前も知らなかった濵田くんのことを、会いたい、ずっと追いかけたいと思うまでそんなに時間はかかりませんでした。だって濵田くんはとっても素敵な人だから。かっこよくて、スタイルが良くて、歌が上手で、ダンスも上手で(濵田くんは嫌いって言うけど)、みんなに優しいからみんなに愛されて、おもしろくて、笑顔が眩しくて、いつも頑張ってて私の憧れだから。

 

恋人とか夫婦がお互いのことを尊敬してるから長続きするみたいなこと言うけど今までしっくりこなくて、かっこいいかわいいおもしろいの3点でしか好きになれなかったけど、濵田くんのことは凄いな、私もこんな人になりたいなって思う。今の夢は女版濵田崇裕になることです。(え?)

 

いつの間にかめちゃめちゃ好きになってたから明確には言えないんだけど、私が濵田くんのことを好きになった理由の一つに声っていうのがあって。(濵田くんのファンは大体そうなのかなって思うんだけど新規がほざくなボケェって人がいたらごめんなさい😞)上手なのはもちろん上手なんだけどそれだけじゃなくて、聴いてると落ち着くしなんか心にきゅーんとくる。どんなに優しい歌詞でもどんなにあったかい顔で歌われても、ちょっとだけ切なくなっちゃう感じ。

 

濵田くんは本当に頑張り屋さんで、その濵田くんが4kg痩せるくらいいっぱいいっぱいになってやり切った舞台を私は見れてないわけだけど。それがとても悔しいんだけど。濵田くんが市場三郎のことを話してるラジオとか雑誌を調べれば調べるほど濵田くんのこと好きになる。立っている場所も見えている景色も違うけど、私も頑張らなきゃって思うよ。

 

濵田くんに出会ってから、幸せだなって思うことが増えた。と思う。濵田くんが笑ってるのを見ると幸せになるし、濵田くんが周りの人にはまちゃんはまちゃんって愛されてるのを見ると幸せになります。破門試写会の時の誕生日ケーキを見てにこにこしています。

 

ずっとずっと、濵田くんが笑顔で幸せでいられますように。濵田くんが悲しむようなことができるだけ起こりませんように。濵田くんが幸せになれるようなことがいっぱいいっぱい起こりますように。

 

生まれてきてくれてありがとうって本気で思ったよ。応援してます。大好き♡