読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

stay gold

濵田崇裕くんとジャニーズWESTとわたし

濵田くんの誕生日

濵田くん誕生日おめでとう。本当におめでとう。大好き、ほんとにだいすき!

 

今年の夏濵田くんのことを好きになりました。それまで名前も知らなかった濵田くんのことを、会いたい、ずっと追いかけたいと思うまでそんなに時間はかかりませんでした。だって濵田くんはとっても素敵な人だから。かっこよくて、スタイルが良くて、歌が上手で、ダンスも上手で(濵田くんは嫌いって言うけど)、みんなに優しいからみんなに愛されて、おもしろくて、笑顔が眩しくて、いつも頑張ってて私の憧れだから。

 

恋人とか夫婦がお互いのことを尊敬してるから長続きするみたいなこと言うけど今までしっくりこなくて、かっこいいかわいいおもしろいの3点でしか好きになれなかったけど、濵田くんのことは凄いな、私もこんな人になりたいなって思う。今の夢は女版濵田崇裕になることです。(え?)

 

いつの間にかめちゃめちゃ好きになってたから明確には言えないんだけど、私が濵田くんのことを好きになった理由の一つに声っていうのがあって。上手なのはもちろん上手なんだけどそれだけじゃなくて、聴いてると落ち着くしなんか心にきゅーんとくる。なんか、、

 

濵田くんは本当に頑張り屋さんで、その濵田くんが4kg痩せるくらいいっぱいいっぱいになってやり切った舞台を私は見れてないわけだけど。それがとても悔しいんだけど。濵田くんが市場三郎のことを話してるラジオとか雑誌を調べれば調べるほど濵田くんのこと好きになる。立っている場所も見えている景色も違うけど、私も頑張らなきゃって思うよ。

 

濵田くんに出会ってから、幸せだなって思うことが増えた。と思う。濵田くんが笑ってるのを見ると幸せになるし、濵田くんが周りの人にはまちゃんはまちゃんって愛されてるのを見ると幸せになります。破門試写会の時の誕生日ケーキを見てにこにこしています。

 

ずっとずっと、濵田くんが笑顔で幸せでいられますように。濵田くんが悲しむようなことができるだけ起こりませんように。濵田くんが幸せになれるようなことがいっぱいいっぱい起こりますように。

 

生まれてきてくれてありがとうって本気で思ったよ。応援してます。大好き♡