読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眩しさの向こう側に

濵田崇裕くんとジャニーズWESTとわたし

大好きな濵田くんはタイプじゃない

 

夜分遅くに失礼します。2月14日が終わりましたね。

 

こんな痛い妄想ツイートを朝っぱらからぶちかまして虚しくなった挙句、1か月後にも14日は来るしなんなら1月14日だってあったのになんで2月の14日はこんなに特別視されるの?チョコレート界隈のお偉いさんは2月14日に親を殺されたの?という不謹慎ネタに落ち着きました。いや、バレンタインさんの話は知ってますよ、一応、大体、なんとなく。

 

そうじゃなくて!!そうじゃなくて今日は濵田くんの話です。(いつも濵田くんの話です!)

 

 

まず初めに私のタイプの話をしますね。

 

 

私は勉強ができるけど頭が固いわけじゃなくて、みんなが意味無いって馬鹿にする勉強を意味のあるものにできる賢さを持ってて、その賢さゆえに秀逸なツッコミができたりボケに回れたり空気を読んだ行動ができたりする面白い人が好きです。歌が上手くて声が素敵な人が好きです。自分がインドアで二次ヲタを引きずってるところがあるので似たような人が好きです。落ち着いてて静かな人が好きです。

 

あとは真逆だけど「蛇にピアス」とか「NANA」に出てくるようなタトゥーだらけピアスだらけないかつい人も好きです。遊ばれたいです。スプタンとちゅーすると気持ちいいらしいよ♡♡

 

 

こんな感じなんですが、濵田くんに当てはまるところは「歌が上手い・声がいい」くらいしか無いですね…。濵田くんは面白いけど、頭を使って生み出されるものじゃなくて天然物なのでまた違います。

 

 

全然タイプじゃないんですよ、今まで好きになったことないんですよ濵田くんみたいな人。

 

 

オフの日にスノボに行ったり筋肉がすごかったり自撮りする時裏ピースでウインクしたりするイケイケはまちゃん…その割にピアスは開けてないはまちゃん……

 

ことごとく私の好きなタイプじゃない。なんなら同級生にいたらちょっと関わりづらいなってくらいの人種。廊下ですれ違う時下向いちゃう感じの、スクールカースト上位の人間と下位の私、みたいな感じの感じの感じ。

 

 

そんな私が今世界で1番かっこいいと思う、世界で1番好きな男の人が濵田崇裕くんです。兵庫県出身でジャニーズWEST所属の濵田崇裕くん。メンバーカラーは紫です。12月19日生まれ射手座AB型。プロフィールまでかっこいい…ときめいた…。血液型一緒だから濵田くんに何かあった時のために献血行ってほうがいいかな…。どう思う?

 

 

濵田くんは、私と真逆だけど、真逆だから私の憧れで、キラキラしてて、超好き。

 

だから私は濵田くんが毎週更新するブログの語尾や句読点の位置から濵田くんの気持ちを探る。これは歌詞の引用。

 

 

おやすみ😆!