読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

stay gold

濵田崇裕くんとジャニーズWESTとわたし

濵田くんといっしょ

 

こんにちは😫ブログタイトルもアイコンも定まらない私です😫そんなことより濵田くんかっこいい😫

 

 

そうですね。今日は私の脳内お花畑を見せびらかす日でーす!

 

濵田くんといっしょだったら嬉しいことをつらつら書くだけのブログでーす!

 

おもしろくないでーす!

 

・濵田くんといっしょだったら嬉しいこと

 

 

  1. 傘を開くタイミング

 

時々ミストみたいな雨が降ることありませんか?天然プラズマクラスターみたいな時ありませんか?私は自我がミジンコほどもないので周りをキョロキョロしながら傘を開こうかどうしようか悩んでしまうんですが、よし傘さそう!と思った時に前を歩く濵ちゃん先輩が同じタイミングで傘をさしたらとっても嬉しいなって💕ストーカーしちゃうぞって💕

 

ちなみにタイミングは割と早めだと嬉しい。アウトドア大好き!雨降っててもBBQすっぞ!みたいな濵田くんが制服とか顔濡れるの嫌で早めに傘さしてたら超好き…。

 

2. アイスをどこから食べるか

 

これはパターンが少ないので微妙なんですけど〜、私は淵?ヘリ?から食べていって真ん中を残すタイプなんですよ〜〜

 

冷凍庫から出したばっかりだからまだ固くて、コンビニで貰った木のスプーンでカップの淵コツコツしてる濵田くんめっちゃ可愛くない???

 

 3. 口ずさみだすタイミング

 

身内話になっちゃうんですけど、CMとかが流れてるとお母さんと口ずさむタイミングがまぁ〜〜〜被るんですわ。

 

で、それで、天気のいい日に濵田くんとドライブデートとかしてて、キャッ、えっと、助手席の私が選曲担当で曲を流すんだけど、「缶ビール〜」って声が重なるのね😆🌈(「ラッキープール」JUDY AND MARY) それでえへへって笑い合いたい。笑い合った。幸せだった。ありがとうJUDY AND MARY。ありがとうYUKI

 

もしくは友達4人くらいで遊びに行く時に運転手の濵田くんと後部座席の左側に座る私。声が重なった時にミラー越しに目を合わせたい…。好き。。。

 

 

はあ終わり!ぺらっぺらな内容でごめんね😉