読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眩しさの向こう側に

濵田崇裕くんとジャニーズWESTとわたし

【なうぇすと 大阪 3/29 2部】レポまとめ

・濵田くんOP挨拶 

「どうしたん!?大阪どうしたん!?いつから!?前からこんなんやった!?ほんまに!?好きだぜ大阪ーー!!愛してるぜ大阪ーー!!I love you大阪ーーー!!!!」

ヲタクの盛り上がりを褒めて伸ばしてくれる幼稚園のはまだ先生可愛かったです。

 

・重岡くんOP挨拶

「元気やった?元気やった?元気やった?元気やった?元気やった?(各々言い方が微妙に違って可愛い)俺も元気やったよー!」

 

・中間くんOP挨拶 

「(重ちゃんに続いて)元気やった?元気やった?会いたかった?俺も会いたかったよ〜!奥さん、そして未来の奥さん、お昼ご飯食べすぎてお腹いっぱいです!それと、みんなのことを考えすぎて胸がいっぱいです!」この後のぶりっ子顔がハチャメチャ可愛い

 

・濵田くん髪型 

ドストレート!ボリューム無いサラサラストレート超似合っててかっこよくて最高なんだけど、なにが良いってタオルで汗ガシガシふいてる姿が完全にお風呂上がりのソレ。途中歌いながら前髪かきあげてて無理だった、私が。

 

【MC】

 

関ジュマラソン話から
(б∀б)「俺2回やった」
(^ワ^=)「淳太マラソンの次の日タップダンスの練習されとったやんなあwwちゃーたらったったっ〜みたいなw」
(ノノ_☆)「教え方が独特やねんな、(片足出して)ここ弁天町!みたいな」

 

('・エ・`)「基本的に怒られるの嫌いやから、怒られてる最中に侍になるっていう」

(θヮθ)「お前なぁ💢10分でも遅刻は遅刻やぞ💢」

('・エ・`)「(るろ剣みたいに片目閉じた顔、口はへの字)」

(θヮθ)「お前ほんまn('・エ・`)えぇ"ぃ"!(斬る)」
(θヮθ)「イラッとしたw」

('・エ・`)「(納刀)」

(`‐´)「納刀せんでええ(笑)」

(θヮθ)「みなさん怒られてる時これやったらダメですよ」

 

波乗りジェニーの話

?「濵ちゃん何してると思いますか〜聞いてなに言われとったっけ?」

?「ユーチューバーやろ?」

(θヮθ)「そうそう、1位がユーチューバーでぇ、あのー、ハハハッ」笑うしかなくなる濵田くん。濵田くんはキラッキラのアイドルだよ。好き。

 

アマデウスの話

(´◇`)「モーツァルトの役をやらせて頂きます〜(ヲタクがざわざわクスクス)…はぁ?」

(`‐´)「頑張れよ!照史頑張れよ!」

(´◇`)「お、おぉ、急にどうしたん💦(嬉しそう)」

(`‐´)「今笑われとるから!見返したれ!」

('・エ・`)「照史舞台のためにダイエットするんやろ?」

(´◇`)「うん…」

(^ワ^=)「歯切れ悪いなあww」

?「照史今日うどん何玉食べたん?」

(´◇`)「……(顔の横で指4本立てる)(可愛い)」

一同びっくり。

(´◇`)「ちゃうねんあれパックになっててさあ、多分(丼の)4分の1くらいやで」

「「いやいやいや普段どんくらい食うん!?」」

(´◇`)「つるとんたんみたいなので食うからwwズーッてwww(おっきい器をあおるジェスチャー付き)」

(^ワ^=)「酒やんwwww」

(´◇`)「だってあれ(パックのうどん)2すすりくらいで食べれたで、ズーッズーッあれ!?もう無い!!って」

 

大運動会宣伝、淳太くん何するん?って話。

('・エ・`)「淳太がピッチャーの野球とかやばそうやな」

 

〜重岡先生のピッチング教室開催〜

 

しげじゅん並んで一緒にピッチング、淳太くん右手と右足の関節が曲がってない…可愛い…。

('・エ・`)(ノノ_☆)「「ゴリラやん」」
('・エ・`)「動きに曲線がない」
(´◇`)「淳太くんって関節が1つずつ少ないんやろうなあ」

 

〜藤井先生サッカー教室〜

流星くんが見本を見せる時、淳太くんが自分の帽子をボールに見立ててステージに置く。

(ノノ_☆)「これ蹴っていいん?あかんやろ、蹴ったらあかんなら避けといて(ガチトーン)」

(^ワ^=)「最年長が起こられてやーんのww」

 

蹴ろうとして後ろから助走つける淳太くん、蹴る直前で足がおぼつかなくなる。(б∀б)「歩幅が合わへん…」

 

〜濵田先生アクロバット教室〜

分かりやすようにゆっくりする濵田くんのバタフライがひたすら美しかった。あんなに綺麗に回る足見たことがない。スローモーションに見えた。足が。ああ

 

(θヮθ)「まず体で半円を描くねん」
(б∀б)「半円を描く…(やるけど下手くそ)」
('・エ・`)「俺多分出来るで」やったらできちゃった望

\おぉ〜〜/

(θヮθ)「助走つけた方がええかも」

助走つける淳太くん、飛ぶタイミングが分からなくて足もたつく。サッカーのデジャブ。

(б∀б)「仕組みがわからへん…」

 

淳太くんチャレンジの間流星くんが膝から崩れ落ちたり足踏みしたりで大ウケ。

あとムツゴロウさんのよーしよしよしみたいなテンションで、他のメンバーと一緒に馬鹿にしたりしなかった照史さん最高のばど。

 

無鉄砲着替えで捌ける時、

(^ワ^=)「あっ、あれっwwあのっwww歩く仕組みが分からへんwwwww」

死にかけのおじいちゃんみたいな歩き方してた。

(б∀б)「それは馬鹿にしすぎやろ。歩けるわ。」

 

濵田軍団MC

 

(θヮθ)「今も公開してるところがあると思うんですけど、やーさんをしてます。アクションも顔以外は全部当ててます、でも笑えるから子供でも…見れるんじゃないかな?是非大阪の人に見てもらいたいです。」

 

途中噛んで(θヮθ)「はぁぁ…😣」

 

(θヮθ)「住人十色に時々出演させてもらってるんですけど、さっき(昼公演)15時って言っちゃいました、ここで訂正しときます💦」

('・エ・`)「17時と5時が混ざったんやな」

(θヮθ)「色んな地方の主(あるじ)のところに行って、お話を聞いてぇ…」

('・エ・`)「レポーターしてきたってことでしょ?はい分かりましたーありがとうございましたー」

(θヮθ)「はい、レポーターしてきました、はい、え〜へへ」

(θヮθ)「沖縄に行ってきたんですけど〜、(ヲタクの誰かが湧く)ん?沖縄の方かな?ありがとう。」

 

・多分unlimited、センステではまこた(多分)が普通に立ち位置移動するところを2人で脇閉めて肘曲げて脇パカパカしながら歩く。可愛い…

 

【king of chance】

メンステ階段から降りてきて淳太くんの座る椅子に座る濵田くん。後から来た淳太くんに「おい」ってつっこまれて「ごめんごめん(笑)」みたいな感じで自分の椅子に戻る。

 

【Mr.summer west】

濵田くんはポケバイの扱いが完全にヤンキー。一発めぇのママチャリを彷彿とさせますね…。前輪上げてハンドルブイブイいわす。メンステ下手側でメンバーの誰かとぶつかってた…モンペは心配です。気を付けてね。

 

【粉もん】

(θヮθ)「小麦粉練れば〜」をたこ焼き外してカメラ目線で歌う。歌い終わったらすぐ付け直してたんだけど綺麗なお顔が見えやすようにしてくれたのかしら、好き。

 

【ギラギラブベイベー】

たこ焼き衣装から着替える時、白いタンクトップをパンツから出す濵田くんの姿がイケメン…。着替えに無駄がない、スマート、素早い、素敵。濵田くんセリフはカメラに向かって眉間にシワを寄せながら「お前だけやって!!!」カメラ抜かれる度「お前だけやって、ホンマに」って口パクする。これ絶対また浮気するやつだよね?超かっこいいから許すけど。

 

【ホルモン】

濵田くんアレンジ無し!よくやるちょっと見下す感じの真顔で歌うんだけどかっこいい…。神ちゃんがバレリーナになってメンステを駆け巡り、真ん中に片膝を立てたら流星くんが後ろから寄り添ってソロ歌うんだけどローマの彫刻っぽかった。濵田くんラップはメンステでそのまま歌うんだけど淳太くんが前で延々にバタフライする、ド下手。それ見て歌いながら引き気味に笑う濵田くん、バカ笑いしないところにはまじゅんを感じた。

 

・何の曲か忘れたけど、濵田くんがシャカリキに踊りまくるからセンステで仰向けになって手足上に向けてバタバタ。見つけた重ちゃんが濵田くんの足をタオル?か手でぺしぺしするけど濵田くん起きないからすぐほっとかれる。その後自力で起きる濵田くん可愛い。

 

・これも曲忘れたけど濵田くんソロパの最初が歌えなくて手を合わせてごめん〜😣って顔しながら歌うの超可愛い。

 

・スタトロで来た照史くん、Mブロ最前かな?のヲタクのタオル貰ってパクって食べて返してた…ちゅーしただけかも、どっちにしろあっくんやばい…

 

・ENC終わり俺達が〜/前。バクステからメンステに戻ろうとする濵田くんを重ちゃんが通せんぼして濵田くん超楽しそう。最終的に重ちゃんに背中めくられたままメンステまで一緒に走って戻る。仲良し。

 

・ENC終わりコール

(^ワ^=)「…かとちゃんペッ」

「「おい」」

流星くんが1回重ちゃんのこと蹴って、もう一回蹴ろうとしたら避けられたから何回かするけど全然当たらないしげりゅせ。

(^ワ^=)「…五郎丸っ」

突き出してる指を神ちゃんが握って見つめ合うしげかみ

 

・ENC終わり捌ける前

丈くんひたすら「中間淳太を宜しくお願いします!応援してあげてください!中間淳太を!」って叫ぶw

途中から重ちゃん参戦。

(^ワ^=)「運動はできないけどええ奴なんです!応援してあげてください!」

結果淳太くんに蹴られるけど淳太くんの服捲りあげてやり返し。

 

・ダブルENCバンバン終わり

りゅかみちゃんがバンバンにかけて「ベンベンベェ~ン ベェンベェンベェン」って歌ってたんだけどこれはBIGBANGの「BANG BANG BANG」ネタ。ベェンベェンベェンはパンヤパンヤパンヤって言ってるよ。パンヤパンヤパンヤ。

 

・濵田くん一本締め

ヲタク「はまちゃーん!」(θヮθ)「はぁーい。楽しかったですか?楽しかったなら、明日から頑張れるので、僕達も一緒なので頑張っていきましょう!」よぉ〜!パン!超かっこいい!

 

大阪3公演お疲れ様でした!あと4公演頑張れWESTちゃん!