眩しさの向こう側に

濵田崇裕くんとジャニーズWESTとわたし

HAPPY BIRTHDAY

 

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとうございます!

 

 

大好きな大好きな7人が一つの大きな夢を叶えてから、新たなスタートを切ってから3年が経ちました。

 

3年という月日が長いのか短いのか、正直分かりません。

 

でもどっちにしろ今日はとっても嬉しい日です!デビューしてから3年間7人がアイドルとして居続けてくれたこと、今年もコンサートをしてくれたこと、去年の夏ファンクラブが出来たこと、メンバー全員が無事に成人したこと、濵田くんがスクリーンデビューしたこと、のぞむぅが初主演映画をゲットしたこと、神ちゃんがトランペットを披露してくれたこと、たくさんたくさん嬉しいことがあった1年の節目です。ジャニーズWESTにとって大切な記念日。

 

ジャニーズWESTを好きになって10ヵ月目の未熟者ですが、とても密度の濃い10ヶ月でした。好きになったばかりの頃って、知らないことだらけだから楽しい。自分の脳みそに好きな人の情報をタプタプに入れ込んでいく感じが好き。濵田くんが冬生まれって知った時のときめきだったり、CDを聴いてて濵田くんの声を聴き分けられるようになった時の嬉しさだったり、そういう特別な気持ちが好きです。

 

濵田くんは今日何を考えたのかな。3年前の今日と、今、濵田くんはどんな風に変わってどんな風に成長したんだろう。どんな気持ちを重ねてきたんだろう。私には分からないけど、その気持ち。でも濵田くんの幸せが私の幸せだから!美味しいご飯いっぱい食べてね!

 

 

私の好きな曲にこんな歌詞があります。

 

何よりも 激しい光で

何よりも 激しい爆発音で

何よりも 激しいスピードで

何よりも激しい刻み込まれるその一瞬に

 

私の中のジャニーズWESTってこんな感じです。眩しくて、熱くて、早くて、美しい。

 

だからずっと輝いていてほしい。私が、ファンが知らないだけで、この1年間嫌なこととか辛いこととかきっとあったんだろうし、これからもあると思うんだけど、ずっとずっと笑顔でいて欲しいです。辛いことよりも幸せなことの方が何倍も何十倍も多い人生をずっと送っていってほしい。

 

 

4年目も、ジャニーズWESTに大きな熱と熱い愛を、送り続けていこうと思います。

 

濵田くん、いつも濵田くんのこと考えてるで!ピースピース