眩しさの向こう側に

濵田崇裕くんとジャニーズWESTとわたし

【なうぇすと 広島 5/7 1部】レポまとめ

 

・濵田くんOP挨拶 

「おはようございまーす!良い挨拶ですね。元気ですか?元気デスカッ!元気があればなんでもできるッ!1、2、3、ダーー!!やりぇんのあにょい!(^ワ^=)「なんて?www」や、れ、ん、の、か、おい!ほな水飲んできますさかいに」

 

 【MC】

 

MC始まった途端階段に並んで座るはま(7歳)こた(3歳)
(´◇`)ちょお待って、おい濵田軍団
('・エ・`)ここで休憩せんとあの2曲頑張れへんから
「どの2曲やねんww」
(´◇`)まあ多分あの2曲やろな
ノロノロ立ち上がった望('・エ・`)元気ですか!
(´◇`)えっ俺に聞いてるん?お客さんかどっちか分からんねん!
('・エ・`)照史元気ですか!
(´◇`)いぇーい!
(^ワ^=)まだやな、なんかこう、もっと海の男みたいな…

('・エ・`)照史元気ですか!
(´◇`)ハイサーーイ!!
(^ワ^=)('・エ・`)「「おぉ〜〜」」
前日の公演のネタ引きずるなwwww

 

母の日の話。

(`‐´)俺は小中学生の頃はお小遣い貯めてカーネーション買ったり。最近は美顔器とか〜、誕生日近いから並行してマッサージチェアとか。

 

今年?の母の日に靴を買った淳太くん
(^ワ^=)上履き?
(´◇`)ちゃんと先っちょ赤のやつにした?女の子やねんから
(б∀б)なんでおかん学校行ってんねん、何浪してんねん
(^ワ^=)初老?
('・エ・`)お前はクソ野郎や

誰がうまいこと言えと??

 

「淳太の親いくつ?」

(б∀б)55、6…

(^ワ^=)淳太が40〜、、

(б∀б)なんでやねん、どんなシステムやねん

(^ワ^=)システム。カタカナ使いがち。(б∀б)そんなことないよ…

 

母の日一緒に鞄を買いに行ったはまじゅん

(´◇`)はまちゃん覚えてないやろww

(θヮθ)覚えとーよ(多分方言じゃなくて噛んだだけ)、それが、覚えてるんよ、梅田になあ?

(б∀б)そうそう

(θヮθ;)良かった合ってたぁ…
(б∀б)濵ちゃんが女性用の店なのに自分に鞄当ててどう?って
(θヮθ)俺母親似やから
(^ワ^=)それ関係あるんw
(θヮθ)だから分かりにくく言うと〜
「分かりやすく言えよwwwww」
(θヮθ)分かりやすくは言われへんからぁ(笑)

 

望ママはメンバーにTシャツをくれる

「前 / 後」
重「自分しか信じない / 自分最優先」
神「ある意味神 / 羽の絵」
桐「肉しか信じない / 肉」
中「運動神経0 / なにか?」

濵「人間の手になってる馬の絵と馬でしょの文字」

小「YOUやっちゃいなよ」
藤「貰ってない」

 

(ノノ_☆)俺にはなかなか当てはまらへんのかな
(^ワ^=)流星は望をもらってくださいみたいなやつちゃうん?
ヲタク\フゥ〜〜〜〜/
('・エ・`)あ〜ん♡(ワァーオ♡みたいなSE自分で言ってる) カメラに向ける顔がデロデロに可愛い

(´◇`)身も心もピンクやな

 

そのまま望がカメラにずっとキメ顔。口半開きで上から見下すやつ。
「照史も流し目できるようになったんやろ?」

ここから照史くんのメンバーものまねコーナー
(´◇`)「(流し目)」可愛い
照史くん流星のwhat?の後の舌出しが完全にコレ→😝
(^ワ^=)照史のは舌よりタンって感じがする

重は片目つぶるやつ。(^ワ^=)あぁよおやるわ〜 自覚してるの可愛い

神ちゃんはロボットダンスで、サングラス外すとこガッチガチww

濵田くんはパリマニturn it upのダイヤル回すみたいな振りとチョーエェックタッスィ〜のとこ。照れてる濵田くん可愛い…

淳太くんはフレームアウト。濵田くんがフレームアウト前手で何か握りつぶす?みたいなとこ真似するんだけど手がえっちすぎた

(θヮθ)指を絡めて絡めて絡めてからの解放!!


突然(^ワ^=)「淳太こんなんやってなかったぁ?」って摩訶不思議な踊りするしげちゃん…

(б∀б)やってへんわパーティーマニアクスのどこでやっとんねん
みんな「「きゃんちゅしーきゃんちゅしー」」言う中摩訶不思議踊る淳太くん

(^ワ^=)もっと上下の動きを!
淳太くんもっかいやる。
(б∀б)なんやねんこれ。クレヨンしんちゃんみたいになっとるやんけ

(^ワ^=)くちびるだけオバケ

(б∀б)それケツだけオバケや

 


アリーナ最前でスパイダーマンの服着た男の子がMC全然笑ってなくてWESTさんわらわら絡む

「濵ちゃんもスパイダーマン持ってるよな?」
(θヮθ)俺全身タイツ持ってる。
(ノノ_☆)俺の誕生日大阪で祝ってくれた時にさ、濵ちゃんがわざわざ来てくれてスパイダーマン着てたんやけど、濵ちゃんは俺が誰か分かってない提で「流星くん、おめでとう(低い声)」って言ってるんやけどなで肩が凄くて(笑)俺「はぁまちゃぁ〜〜ん!!」って(笑)えへ(笑)

このはぁまちゃぁ〜ん!の言い方が大天使だったよ…はまちゃん来てくれて嬉しいね流星くん…よちよち…

 

モニターで自分のなで肩を確認する濵田くん
(^ワ^=)削りたての鉛筆みたいやもんな
(θヮθ)改めて見ると凄いな…おかんもあんただけはツルゥッ!って出てきたわぁ〜ってw
「親孝行やな」

 

(´◇`)濵ちゃん(男の子に)シャーってやってあげたらウケるんちゃう?
(θヮθ)シャー!(スパイダーマンのポーズ)
(´◇`)全然ウケへんww
(^ワ^=)もっと跳んで!
(θヮθ)シャー!!(ジャンプ)

(´◇`)後ろの望って団扇の子の方がうけてるで
(^ワ^=)(男の子)表情筋に糸張っとるんやろうなあ

 

その男の子の顔を濵田くんが真似したんだけど、斜め上向いて口開けてポケーっとしてる濵田くんのポケモンみがすごい

 

 

濵田軍団MC
(ノノ_☆)レンタル救世主のDVD&Blu-rayが出るので……………………………お願いします(笑)
(ノノ_☆)えへへ、なんか言おうと思ったんやけど自分の中でいっかってなった、えへへ
この流れの時誰もツッコミもしないしヲタクも見守ってて通常運転の流星くんだった


宣伝の流れでボケる濵田くん

(θヮθ)絶賛公開中のリバース、玉が出てるやつ、あれめっちゃ見てます。湊かなえさんのやつ結構読むんやけど、リバースは読んだことなくて、あれが映像化されて凄いわぁ〜
(ノノ_☆)もう楽屋のトーンやん
('・エ・`)(はまちゃ)ボケたがるんですよ〜、、もうボケる前にツッコミたくなるよね!頑張り屋さんなんですぅ〜、でもそんなに面白くないっていうね

 

終始にこにこしながら話してる途中望がはまちゃの背中に手を当てるんだけど、その度(θヮθ)「やめろやめろ(笑)うるさい(笑)」って言いながら払い除けるはまちゃ

このままオチもなくはまこたのイチャつきが続く広島グリーンアリーナはエデン


MCがゆるすぎるとゆるゆるの口調でゆるゆる話す4人

「昨日はまだスイッチONやったやんなぁ?」
(`‐´)今日は31のとか7人の時の方がええからってやっちゃったから、話すことがなくなっちゃったね!

言い方がバブ
(ノノ_☆)何話すー?(ぽやぽや)
('・エ・`)こんなMCある!?この前のセクシーゾーンでもちゃんと喋ってたで!?

 

まじで話すことがない4人
(ノノ_☆)何聞きたい?
ヲタク\方言!/
(ノノ_☆)(`‐´)「「じゃけぇじゃけぇ!じゃけぇじゃけぇじゃけぇ?」」可愛いof可愛い
('・エ・`)(θヮθ)「「話振ってもらっといて雑すぎやろ」」

('・エ・`)おにぎりの具何が好き?って聞いたら焼きじゃけじゃけぇって言うんかな…
(θヮθ)でもじゃけぇって、なになにやから、って意味やんな?
('・エ・`)じゃあ、おにぎりの具シーチキンマヨが好きなんやっけ?いや焼きじゃけじゃけぇ!ってことか

 

濵田くんはBADBOYSの原作を読んで広島弁好きになったので広島弁にちょっと詳しいんだって。

 


【パリピポアンセム

濵田くんがセンステで540かな?とりあえずアクロバットをキメる。最高。

 

【king of chance】
濵田くんの扉芸本日は普通のドア。開けてから淳太くん通して、ちゃんと閉めてから階段降りてた。好き。神ちゃんのトランペットを立ってずっと見てる。最初は指パッチンしながらステップ踏むくらいだった濵田くんが、どんどんノリノリになって両手上にあげて手拍子しだすwww それにノッてきた淳太くんがいつものはまじゅんだったよ。ずっとそんなんなのにソロパになった途端色気ダダ漏れの薄ら笑いで歌い出すんだから無理…

 

【Mr.summer west】
メンステで淳太くんのまわりにしげかみりゅせちゃんがわらわら集まる。淳太くんの真後ろでアイスの被り物をずっと掴み続けるしげ
(б∀б)「誰!?誰が掴んでるん!?」

 

【ホルモン】
(θヮθ)どんな道だって楽じゃない!そうだろ!?そうじゃなきゃ人生楽しくない!!
(`‐´)負けちゃダメだ!逃げるな!


この後2人で見つめ合いながら宝塚の男役バチバチシーンみたいに(分かりづらい)クルクル回って、その後のサビのダンスゆるゆるぬるぬるに踊るんだけどこれがどエロい。2016少クラin大阪でやったダンスバトルのリチャみたいな。

 濵田くんラップパートで側転しながら花道出てきたのかっこよすぎた…

 

ジパング

バクステ寄りの外周に来た濵田くん。マイクも持たずに上着脱いでリチャとガシガシ踊る。途中から2人でランニングマンするんだけど濵田くんは早々にバテて寝転んでた…隣で真顔でランニングマンするリチャめっちゃうけたな。踊り終わってハイタッチから握手したのかっこよかった…

 

【じんすば】

メンステ濵神。振り無視してガシガシ踊って最後二人して倒れる→起き上がった濵田くんが神ちゃんの帽子被ってて最高に可愛い…その後すぐ真顔で返してたけど

 

【KIZUNA】

間奏で下手スタンドのヲタクに手を振る照史くんの右隣にいる濵田くんが照史くんに手を振り返して、ちゃうちゃう!って言われて下手側向いて大きく手を振りだしたの可愛かったなあ…

フェイクは何度聞いても新鮮に長い……!!ってなってしまってフラついた…こっちが息止めちゃう

 

スタトロで出てすぐはまだくんのソロパがあったんだけど、カメラ見つけれなくてキョロキョロ。結局諦めてどこ見てるのってとこ見てたけど可愛かったです。

 

1番最後は濵田くんが残って、にこにこバイバイ!って言ってくれました♡最高♡