眩しさの向こう側に

濵田崇裕くんとジャニーズWESTとわたし

濵田くんの中に潜む女子について

 

おはようございます。

 

柔らかな春の季節も一瞬で過ぎ去り、すっかり蒸し暑くなってきましたね。私はTシャツにショートパンツでこたつに埋まりながらこのブログを書いています。こたつ。しまいたくないなあ。

 

 

本題に入ります。まずこのブログ、筆者が濵田くんはどちゃくそかっこいいと思っていることを前提に読んでください。色々ぐだぐだ言いますけど、濵田くんはかっこいい側の人間のトップです。

 

忘れもしない、先日のザ少年倶楽部スペシャルの無礼講だよ!なんでも聞いちゃえ質問大会で全濵田担の胸を震わせた強火濵田担松村北斗くんのセリフをお借りしますね。

 

 

濵田くんって超イケメンですよね?

 

そうなんです、濵田くんって超イケメンなんです。どこまでも顔がかっこいいんです。それに加え歌も超〜〜〜〜〜〜上手いしダンスも超〜〜〜〜〜〜〜上手いしスタイルも超〜〜〜〜〜〜良い。細マッチョ最高。

 

使ってる香水もエロいって聞いたしヘビースモーカーって聞いたし、重岡くんが倒れ込んできても急にステージ上で炎が吹き出しても重岡くんが二の腕を揉んできても動じない。超男らしい。

 

 

でもね、でも、そんな濵田くんが小さくて丸くて甘ったるい匂いがしそうな女の子に見える時があるの。

 

濵田くんってさ、困っちゃった時に眉毛八の字にするじゃない?それでさ、「うぅ〜」って猫みたいな声出すでしょう?猫は猫でも絶対にメス。あれは絶対に絶対に絶対にメス猫。市場三郎の記者会見?とか育ジャニ大阪マラソンで足痛くなっちゃっていやや〜ってなってるのとか(ごめんね)見てみてね。ニャーー!

 

あとね、マイク持つ時、小指立ちがち。小指。濵田くんの小指。身長の割に小さくて細くて綺麗な小指。心做しか申し訳なさそうに、しかし確かに先端まで愛が詰め込まれた命で、彼は何を紡いできたのだろう。(唐突なポエム)(with斜体)

そんな濵田くんの小指、『ジャニーズWEST 1stドームLIVE ♡24から感謝届けます♡』に収録されている「CHO-EXTACY」でご覧いただけます♡最後の方ね♡DVD&Blu-ray NOW ON SALE♡♡宜しくお願いします♡♡♡

 

あとこれ。

f:id:lillybell:20170521174153j:image
どうなん?なあ?誕生日会で、いろんな芸能人の人いるからなんかせなあかんって、だからって二の腕にちゅーするん?そんな両手添える必要あるん?濵田くんは、何かしなきゃって時に男の人の二の腕にちゅーするように教えられたの?誰に?獅童さんがムキムキだから余計あかんて。なあ。濵ちゃん。濵ちゃんて。いかがわしいお店のおっぱい大きい女の子でもそんな事しないよ?知らないけど。

 

濵田くんってそういうとこありますよね。はまかみラジオでも女の子に甘えられるの断固として拒否してた甘えん坊さんだし。メンバーといる時はのじょむぅとかしげちゃとか、甘えられるほうが完全に割合多いからそれに対しての塩濵田くんを見ることが多いけど、顔も体もゴリゴリに男だけど、濵田くん結構でろでろよね。苺にめいっぱい練乳かけちゃうもんね。耳ちっちゃいもんね。

はあ、濵田くんに甘えられたい……

 

 

それと最近お友達に教えてもらったんですが、Mステに出演した際にNMB48が「らしくない」を踊っている後ろではまこたちゃんが手振りしてるんですよ…………………………自担が、好きな男のアイドルが、ぶりっぶりの女子ドルソングを踊ってるんです……………………………これは私の夢が叶ったようなものです。

 

なんていうか、私の感情の中で一番熱くなるのが多分「可愛い」なんです。濵田くんがかっこいいか可愛いかとかじゃなくて、私の脳内で「格好いい」と「可愛い」どっちが面積を占めてるかって聞かれたら「可愛い」が勝つんです。まあ知らんがなって話なんですけど。

 

だから好きな男にも自ずと可愛さを求めてしまうんですね。1回でいいから完璧な女の子になってマジカルキュートな曲踊って欲しいの。ウィッグもちゅるんちゅるんのやつにして(モンキー7のやつはボサボサだったけどサイドの三つ編みが良かった)、衣装もフリルとレースをめいっぱい使ったザ・アイドルなのを着て、キャラメル味のポップコーンが跳ねてるみたいなダンス踊って欲しい。

 

こういった私の癖、濵田くんだと欲が余計募るんですよね。

 

だって濵田くんがスーパーミラクルメガかっこいいから。

 

脳の「格好いい」スペースが狭い分、濵田くんの人並外れたかっこよさに耐えられなくなって「可愛い」に気持ちを無理やり詰め替えるんです。

 

どうやって詰め替えるかっていうと、

 

 

濵田くんを女の子♡にする

 

 

ごめんなさい。みんなの王子様濵田くんを勝手に女の子にしてごめんなさい。

 

でも私にはこうするしかないんです…私男の人には可愛さを求めるけど女の子にはかっこよさを求めるんですね。女の子は可愛いが前提にあるので、どんなにかっこいいを付け足しても何故か平気なんですよね。正確に言うと平気ではないんだけど、「かっこいい!」って受け止められる余裕はある。だから濵田くんを女の子だと思えば、濵田くんのかっこよさから目を背けずに済むんです。私はわがままだから、かっこよさには耐えられないけどどんな濵田くんも見逃したくない。そこで生み出したのがこの脳内自動女の子化システム。画期的でしょう?

 

 

24コンに始まりなうぇすとまでヲタクをざわつかせたCHO-EXTACYとか、みんな大好きPARTY MANIACSとか、あれも女の子として見てるの?って思うじゃないですか。

 

あれは平気なんですよね、濵田くんの踊りはなめらかで曲線が多いから、全っ然エロいなあって思いながらガン見してますよ。主に顔と腰周りを。30%くらい綺麗なお姉さんだと思って見てるとこはあるけど。えへ。バーレスク東京で働いてくれないかなって思うとこはあるけど。えへへ。

 

 

はあ、総じて何言ってんだ?ってブログになってしまいました。

 

要約すると、濵田くんはスーパーミラクルメガかっこよくてハイパーマジカルギガ可愛い神のお恵みなんだよってこと。

 

 

おわり。