眩しさの向こう側に

濵田崇裕くんとジャニーズWESTとわたし

2019/03/02 bayじゃないか

 

私が残しておきたいところだけ起こしてます

 

 

そう、でもねぇ、別にこだわってなくて、ファッション、まっこんなこと言ってますけどこだわり無くてですね、えへへ
神山「こだわり無いのがこだわりでしょ」
そう、こだわり無いのがこだわりであり、ただその中に謎のプライドがあるっていう(笑)
「あー」
パーカーや!みたいな
「なるほどね」
そう。今日はロングコート、
「はいはい」
ロングコートだけが目立てばいい!みたいな
「あーなるほどね、までもそれは大事なことですよ。今日はこれを立たせるためにこのコーディネートをするっていうの」
えっそうなんすか
「めちゃめちゃ大事。あれっファッションマスターじゃないんすか(笑)」
いやいやファッション、
「いやそうなんすかって(笑)」
もちろんだよ!
「めちゃめちゃ勉強しに来てたやん今」
僕なんかはぁネットで服とか買っちゃうんだけどぉ〜、神ちゃんどこで買うの
「いや俺は実際にお店に行って買いますネットでは買わないす」
試着しちゃう?
「試着する時もするし、絶対に目で見て決める。」
目で見て決める
「だって写真やったら細かいとこ分からんしぃ、」
うんうん
「実際見てみて、手元に届いてあれなんか思ってた色と違う思ってた形と違うとかなるのも嫌やし俺は」
確かにね
「うん」
それも一つのファッション!
「これは一つのファッション」
僕はねえ!
「うん」
やっぱネット、
「おん、ネットショッピング?」
ネットショッピング
「うーん」
いかに安くネットで買うか
「あーなるほどね」
へへ(笑)
「いや大事よそれもそれで」
こないだセーター買ったんすよ
「うん」
タートルネックのセーター
タートルネックのセーター」
二着も
「うん!」
色違いで全く同じやつ。、、、やしい!!!と思って
「ほう」
買って
「ほう」
届くじゃないですか
「届いた」
袋から開けるじゃないですか
「開ける」
もうね、袖通す前にこう、お腹の部分をこうパカって開けるやん。
「はいはいはい」
あの瞬間にぃ(笑)、静電気が、バチバチバチバチバチバチ!!!
「んははは(笑)」
ってゆって、もう袖を、こう一個手を入れた瞬間にバチィン!ってゆって、こんなもん着れるかぁ!(笑)
「って着てない?」
一回も着てない!
「いやぁ、えっだってそれウール?」
ん?
「ウールのセーター?」
いやなんかタオルみたいな生地やった
「タオル」
なんかタオルみたいな生地やのにぃ、なんかセー、なんかなんていう毛糸みたいな。よおわからへんねん。タオルかぁ、毛糸なんかどっちかはっきりせえよっていう生地やってん。
「あ〜え〜どんな感じやろ」
持ったら軽いんすよ
「あー、持ったら分かる?」
もう小指と親指でこうやって持てるう、軽!軽!かるぅ!みたいなセーターやってぇ
「いやまあそういうことですよ、ネットはそういうところがあるからデメリットは」
ある。それも一つのファッション
「それも一つのファッション(笑)」
(笑)勉強になりました
「勉強になりましたねそれは。非常に勉強になりますよ」


そうなんよな神ちゃんジャージ着てオシャレやねんな〜俺なんか体育教師って言われてんなこないだ。なんかジャージ着ていったら、ちょっとオシャレなね、青色のジャージを着ていったんすよ
「あーはいはいはい、あれか」
そうなんか、高校生の体育教師みたいやな〜って言われて
「あはは(笑)色合いじゃない?」
いえ、いや、俺神ちゃんとおんなししかもな、種類のな、
「そうそうそう同じとこのやつやった」
そう、で色違いなんすよ僕が着てたのは、ただの色違いっすよ?なんで俺こんな言われなあかんねんって思って。あれから一回も着てきてないでしょ俺
「きてない!」
なあ。恥ずかしくて
「せっかく買ったのにぃ」
そおなんすよ〜だからねえ、服を買うと、みんなにバカにされるっていうのがねえ、すごい怖いんすよ。
「いやバカにはしてないよ。」
ほんまにぃ?
「いじってるだけ」
そう、そのいじりなんすよ。やっぱり、新しい服を着た時って気分が変わるんですよ。
「いやもちろんそうよ早く着たいって思うしな」
でしょ?いいと思う!って行った瞬間に、なんとかやん!って言われたら、俺もちょっと気にして、えっなんとかみたいなんかなぁ?って思っちゃうと、着れなくなっちゃうんすよ
「あー」
あ、もういいや。ジャニーズWESTの前ではおんなじ服装でいよ。って思っちゃう自分がいるんすよ。だからね、恥ずかしい。
「いやでもそんなんゆったら、なぁ、しげだってよくなんか、整体師みたいなん言われてるやん」
へへへ(笑)しげちゃんも多分ねえ、そういうところあると思うんですよ。最初オシャレしてたじゃないすか
「うん、してた」
どんどんどんどんいじられるよおなって、ジャージ、1個になったじゃないすか
「なった」
やっぱあるんすよ。新しい髪型にした後に、誰も褒めてくれない、いじられたら、もうその髪型できなくなるような感じなんすよ
「なるほどね」
っあ〜(急に飲み物を飲み出す濵田くん) 俺がオシャレしようと思う時。
「うん」(つっこまない神ちゃん)
季節の変わり目。
「季節の変わり目、あーじゃあもうそろそろじゃないですか」
ゴホッガハッアい。
「めっちゃむせるやん(笑)」
季節の変わり目、だったり
「そろそろやん」
そうなんすよ、とか、あの朝起きての気温の違い
「う〜〜ん」
おお!さむ!!!とかあ、おっあったかい。待てよ。クローゼットガラガラ。ガサガサガサガサ。これを着て、あっこれを着たらまたいじられる、、。ええわいつもので。ってなっちゃうんすよ
「うわーなんか悲しいわそれ聞くと!」
悲しいやろ?だから、
「悲しいよ〜」
だから俺毎日ぃ、オフの日に、みんなが知らないファッションするって言ってるじゃないすか、そんな感じっすよ。
「あなるほどねそういうことね〜」
そう、サングラスなんかかけちゃって(笑)でも(笑)流星めっちゃそれ見たがってて、
「いや俺も見たいよ気になる」
ほんまにぃ?
「うん」
神ちゃんとかみんないじらへんからあれやけどさあ
「俺いじれへん」
いじる人いるじゃないすかあメンバーでえーーーー
「まままままあまあまあ、なんかそのー、やっぱお笑いに貪欲やからさ、俺ら。」
みんなね〜
「なんか、なんか面白いこと起これって思っちゃってるから」
確かにな。それはそれでありがたいですけどね。ネタにもなるからな。
「そうそうそう」
ただ、俺もファッション好きなんだよ〜〜〜〜〜ってことを、忘れないでいただきたいジャニーズWESTさん。ははは(笑)こんなとこでこんなこと言わんでええやんなあ!
「なあ!じゃ言うなよ(笑)」
なあ!(笑)
「じゃあ言うなよ(笑)」
ほんまごめん。チェンジチェンジ。
「チェンジチェーンジ」
空気を変えて話をチェンジしましょ。


ちょっとじゃあ濵田今年〜、色々、ちょっと、挑戦していきます
「いやいこういこう!!」
いいっすか?
「今年いこう、」
分かりました
「いこう負けたあかん!」
負けない!
「負けたあかん!」
やっちゃう。
「そんな周りに合わせて自分負けちゃだめ。」
はい!
「うん。自分のやりたいことを絶対やるべき」
そうします。
「そうだから今年の、SSは、もうはまちゃんらしさ全開でいこ。」
分かりました!ありがとうございます!
「SSってわかる?」
SS分かります。
「わかる?」
エッセンススペシャル

 

 

 

 

 

私「ピンポンピンポンピンポーン!!!!花丸百点大正解!!!!!!!!」